【画像】海中にUFO?! 究極のくらげ写真!

  • LINEで送る

【芸術】海中にUFO?! 究極のくらげフォト!

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2323753/The-underwater-UFOs-Photographer-reveals-world-shots-JELLYFISH.html


エイリアンに見えるミズクラゲの珍しい、美しいショットは紅海のイスラエルの写真家によって捕獲されました。彼はサウジアラビア沖遠足中snorkelledとしてカメラマン譲増田、37は、ミズクラゲ、これらの美しい画像を捕獲した。

カメラマン譲増田ミズクラゲの下にシュノーケリングしながら紅海の間に撮影した素晴らしい画像をキャプチャします。 魅惑的な生き物はUFOのように見える。 この画像は、その下に泳ぐ魚を示しています。

 

article-0-19C0DAF7000005DC-457_964x639

私は私が怖がったが、そのゆっくりと優雅な脈動動きに魅了されなかったように、この種は刺さなかったことを知っていた。
‘肉眼水中に、クラゲはもう少しピンクに表示され、非常に柔らかく、拡散した透明色は本当に彼らが妖精のように見えるのです。

 

article-0-19C0DAE0000005DC-75_964x641

20を測定したクラゲ、 -直径は25センチ、彼らの触手を脈動で泳ぐことができるだけでなく、電流によって運ばれた。

増田氏は加えた: “クラゲは、彼らが生活スタイルを漂流を通して導くために、自分の潜在意識の知能を持つ個々の細胞であるように見える。
‘私はまた、彼らはまた、私は甘いと思った電流によって漂流しまった稚魚のため避難所を提供することを学んだ。
私は非常に近かったとクラゲの多くの間で泳いで、彼らがさえしようとせずに私の腕や足に接触する。

私はスキューバダイビングをしていた場合、私が持っていたであろう時間制限を持っていなかったため、 ‘限り、私は美しい形状を持つ個人を発見したように私は、撮影を続けた。

‘私は私の体は、適切なウェットスーツなしで冷たい水の中に滞留水中震え止めることができなかったときに浮上した。
増田氏はまた、多くのカラフルな魚、青斑アカエイ、ウツボ、タコ、イカ、ミノカサゴ、バラクーダやカメを見ました。

 

article-0-19C0DB1B000005DC-30_964x1427

ミズクラゲは、刺すことはありません。 これは、多くの場合、海鳥やウミガメに襲われることを意味します。 これは、ニューイングランドとカナダ東部に北欧や北米の西部大西洋岸の東部大西洋岸に沿って住んでいるクラゲのミズクラゲ属の一部です。

 

  • LINEで送る