【閲覧注意】ニュージーランドの砂浜に謎の生命体が打ち上がる

ちょっと気持ち悪いので閲覧注意!
これこそクリーチャーですね。その正体とは・・・

メリッサ・ダブルデイがオックランドのムリワイ海岸を歩いていると、謎の海洋生物が浜に打ち上がっているのを発見しました。


最初は海藻やらクジラの死骸だと思っていましたが、近づいてみるとそうではない事に気づきました。
メリッサがFacebookのグループ(ムリワイ・ワイマウク・コミュニティ)へ、『これはいったい何?』写真をアップしたところ大きな反響が返ってきました。

グループの内では、浜辺のクリスマスツリーだ、いや海の怪物(ムリワイ・モンスター)だといろいろな意見が出ましたが、正体はエボシガイがびっしりと張り付いた流木という事がわかったのです。
(エボシガイは岩肌や流木を住処とするフジツボの一種です)

おぞましい。夢に出てきそうなのでそっと閉じました。

ソース:http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mystery-over-bizarre-sea-monster-9445349?service=responsive

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォロー&応援頂けると幸いです。