【お知らせ】Creatureのメンテナンスを行います。

2013年から続けているこのブログですが、記事数が増えて参りましたので一度メンテナンスを行いたいと思います。最近再開したのに早過ぎるというツッコミ、ごもっともです。。。orz

メンテナンスを行う理由

今回メンテナンスを行う理由として3つあります。

① サイトの趣旨に合わない記事の削除とリライト

➡数年前の記事で爬虫類や動物に関係のない記事が合った場合削除致します。またカテゴリーや文章の添削を行い、より良質な記事を提供できるよう対応します。


② 404エラーの削除、対策

➡過去記事でリンクが削除された404ページや検索ミスによるクロールエラーが見受けられましたので対策を講じます。


③ 記事数の削減

➡過去記事で動画・画像が消えてしまった記事や内容が薄く、今はあまりためにならない記事を削除していきます。これは皆さんに読んで頂きたい質のいいコンテンツを残すための対策です。

作業は1週間程度を見込んでおります。記事の更新ペースが少し遅れると思いますがご容赦ください・・・
また、いつも当ブログを見て下さる方々、本当にありがとうございます。引き続き面白い、かつエキゾチックアニマルについてつい友達に話したくなるようなネタをお届けできるよう尽力して参りますので、よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォロー&応援頂けると幸いです。