【UMA】イギリスのビーチに未確認生命体が漂着・・・!

  • LINEで送る

http://www.grindtv.com/outdoor/nature/post/mysterious-sea-creature-washes-ashore-in-uk/


2013年6月3日

鋭い歯のセットを持つ神秘的な海されているクリーチャーは、、それが思わなかったほど恐竜またはネス湖モンスターであること-であることができるものへのとして幅の広い憶測を促す、先週英国ビーチでアップする洗った。

彼は威嚇するような生き物の死骸に出くわしたたときにデイビッドMacklandは、スコットランドの東海岸上のセントアンドリュースのEasthavenビーチ北上の彼の家族と一緒に歩いていた。

Macklandは、英国イブニングテレグラフに語った 。 「私はそれが4~5フィート(約1.5m)それはかなり大きかった。

monster-3--1024x576
monster-2--1024x576

“私はそれが何であるかわからない。 正直に言うと、私はウナギのように少し似ています…あなたは、通常、そのようなものが表示されません。 あなたは非常にめったにビーチで魚を参照してくださいません。 あなたは時々死んだ鳥を参照してください、しかし、それはそのを参照してくださいするために珍しいです。」

 

live-conger-eel-

オンライン憶測がより論理的?ツーネッシーのユーモラス相対から域を実行しました。 パイク、サメ、ウナギ、そして玲は推測の中にあった。 セントアンドリュース水族館スティーブンMcKelvieも、問題について議論に加わった。

“それはリュウグウノツカイかもしれない、” McKelvieはイブニングテレグラフに語った 。 “数週間戻ってカーヌスティの近くで発見標本がありました。 それはこのリュウグウノツカイはビーチ沿いに残されされたことかもしれませんと神秘されているクリーチャーは乾燥死体である。 我々は彼らが数週間前見つかったリュウグウノツカイの大きさやの寸法の不明な点があるので、それは伝えるするのは難しい。

“私は死体を袋詰めの素敵なタスクを持っていた”と、彼はメールにGrindTV屋外を書いた。 “私は背が高い6フィートのちょうど内気だので、あなたはそれではなく、私は推定したいという4~5フィートより長い約6フィートだと絵から見ることができます。”

 

holding-monster--888x1024

 

推測では、ネス湖モンスターから恐竜、サメ、カワカマス、そして玲の範囲が、当局者は最終的に穴子であるとしてそれを識別しました。

 

 

 

  • LINEで送る